2日間のイベントを終了報告

ネイリストの卵が立ち上がりました。1日目、初めてのお客様です。

ネイリストの卵が立ち上がりました。1日目、初めてのお客様です。

ズームイン朝でおなじみのズーミンとチャーミンも会場に登場していました。

ズームイン朝でおなじみのズーミンとチャーミンも会場に登場していました。

先日、ブログでお知らせ致しました。金沢駅で行われたイベントが本日修了致しました。
駅構内の地下ということもありとても寒く、お客様も少数でしたがそれでもご利用下さった方もいて少ない金額ですが収益を義援金として寄付させて頂きます。
33年前の宮城沖地震の当時、私は父の仕事で東京から宮城県泉市に移り住み高校生活を送ってました。
学校から家に着き自分の部屋に入った瞬間に地震は起き家の中の物は倒れ、外の塀は崩れとても怖かったことを覚えています。
今回の被害ほどではありませんが当時もライフラインは1週間近くストップし不安な日が続きました。
当時も近県の方々自衛隊の方々の支援のおかげで日常の生活にもどりました。
現在、私は結婚し北陸の地で優しい家族や素晴らしいスタッフ、私を慕ってくれる生徒さんに囲まれて幸せに暮らしています。
33年前、沢山の方に支援いただき励まされたおかげで今日があると思っています。
今回の災害で沢山の方が被災されたことはとても残念です。まだ若く将来のある方々が何年か何十年か先に私のように幸せに暮らしていて頂きたい。そんな思いから少しでも何かできればと活動をさせて頂きました。
これからがまだまだ大変ですが被災地の皆様どうぞお身体に気を付けて復興に向けて下さい。1日も早く復興することを心からお祈り申し上げます。