マイゲストセールスキャンペーン

被災地の皆様、心よりお見舞いを申し上げます。

一個人では無力でも、少なからず会社として協力ができることを今後も行っていきたいですね。

私にはいったい何ができるだろうと悩みましたが、かわらぬ日常生活を過ごし、仕事もがんばり、経済が滞らないようにすること、それに尽きると思います。

被災地には赴けなくとも、また直接的でなくとも、そういったことでも協力はできると確信しています。

ご来店くださるお客様も「こういった時だからこそ、美容のような心の癒しは必要」とおっしゃってくださいました。みなさまのためにもスタッフ一同、これからますますがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

大和としても「大和祭」の収益の一部を義捐金とさせていただくことになりました。今日までたくさんの方にご来店いただいています。ありがとうございます!大和祭京都展は本日最終日!!

さて、大和祭とは別に現在3月31日まで「マイゲストセールスキャンペーン」を行っています。

e3839ee382a4e382b2e382b9e38388efbc91ご紹介カードをお持ちいただいた方に各売り場で特別な企画や割引をうけることができます。

地下も限定であります

地下も限定であります

じつは当サロンも対象で、施術の方に「スクラブマッサージ」を無料サービス中!!

大和祭は明日までですが、マイゲストは31日まで行っていますよ~

カタログ掲載以外の売り場でもすてきなことがあるかも!

カタログ掲載以外の売り場でもすてきなことがあるかも!

詳しくは富山店まで!℡:076-407-6684

富山店