ハロウィン(*^_^*)

もう過ぎてしまっていますが・・・・・

ハロウィンのデザインが入ったネイルをご紹介します^^

e3838fe383ade382a6e382a3e383b3

 

オレンジ×紫×黒 で

がっつりハロウィンを楽しんでますね^^

 

ハロウィンのシールがとっても可愛いです★

 

 

e38395e383ace383b3e38381e38080e3838fe383ade382a6e382a3e383b3

 

一見上のデザインと同じ?と思いますが

よく見るとこちらはオレンジのところが

フレンチになっています(^^)

これだけで雰囲気変わりますねっ

 

 

e3818fe381bee38080e3838fe383ade382a6e382a3e383b3

 

こちらのデザインは最初は普通に

ベージュの逆フレンチ×茶マーブル

だったのですが『こんなシールもありますよ~』とお見せすると

『入れたい!』とのことでおいれしましたw

一本ハロウィンシールがあるだけで一気にハロウィンネイルです^^

 

e3838fe383ade382a6e382a3e383b3efbc92

こちらのデザインは最初は黄緑とオレンジの斜めグラデーションだけでしたが

なんか違うね~とのことで黒をおいれしました(^_^)/

シールもいれて、他とは違う雰囲気のハロウィンネイルですね★

「今回どこも出かけないのにがっつりしてしまったからどこか出かけようかしら~」とのことですw

ネイルが変わるとも気分もやっぱり変わりますよね^^

 

 

 

次のイベントはクリスマスですっ!!!!(*^_^*)

可愛いシールもたくさんご用意しております~

実はもうクリスマスネイルされたお客様もいらっしゃいます★☆

とっても可愛いクリスマスのネイル★是非してみてくださいね(^_^)/

 

ユーネイリスト・サロン 大和富山店