フットジェル

最近急に寒くなってきました・・・

皆さん風邪引かないようにお気をつけくださいね(>_<)

では、さっそくフットのジェルをご紹介します~

2012-e7a78b-095

こちはウォーターマーブル風に手書きで

デザインを描いています。

こげ茶色との組み合わせが秋っぽくしてます

ブルーは夏だけ!ということはないですね^^

 

 

 

 

2012-e7a78b-096

こちらのデザインはカラフルな豹柄に

ストーンのミッキー置きが最近のお気に入りだそうです^^

さりげなく両足にツリーが入ってクリスマスにっ

全体的にカラフルで可愛いです★☆

 

 

 

 

e3839ce383bce38380e383bc

モスグリーン×ネイビー  で

シックな秋のデザインです^^

みなさん大好きなロココのシールも

素敵ですね~♪

 

 

 

寒くなって足を出す機会は減りましたが、足元が華やかだと気分もあがりますねっ★☆

 

ユーネイリスト・サロン 大和富山店