盛り盛りのデザインです~♪

 

e382bce38396e383a91

何本かがっつりのデザイン入っていますが

他の指はボルドーで落ち着いた感じに^^

ゴールドのラインテープやメタルのストーンで

統一感をだしています~

色のセンスがとてもいいですねっ

こちらも勉強になりましたっ(^O^)/

 

 

e7ac91e38080e5a4a2

みなさん分かりますか!?★

親指のデザインは『笑』『夢』の文字に

顔がついているんですっ!

これを見て嫌なことがあっても笑えそうだわ~

とのことです^^ 嬉しいですね~♪

卵型フレンチもやさしい印象になりますね^^

 

 

e38395e383ace383b3e38381e38080e382afe383a2白と赤のフレンチにハートとクモのデザインが^^

よく見るとメスのクモとオスのクモです☆

お爪の形も長くておきれいですので

フレンチがとてもお似合いです♪

 

クモちゃんたち可愛がってあげてください~^^

 

 

ユーネイリスト・サロン 大和富山店