ちょっとこったアートです♪

連続更新です<m(__)m>

ちょっとこっているデザインのご紹介です~♪

cimg2428

 

ちょっと更新遅くなったので前のですが

梅雨をイメージしたデザインです♪

マットコートもいい感じです★

 

 

 

 

e38396e383abe383bce38381e382a7e38383e382afe38080e383a1e382bfe383abe382b7e382a7e383ab

 

夏!っていう感じのデザインですね^^

メタルのシェルを使ってます★

涼しげでいいですね~~♪

 

 

 

 

cimg2442

 

ちょっと変わったデザインですが

個性的でいいですねっ(*^_^*)

今の時期フットされる方とっても多いです♪

 

 

 

 

e38391e383bce38397e383abe38080e383ace383bce382b9

 

サロンに置いてるマットコート用のボトルを

イメージしたデザインです(^^♪

仕上がったあと並べてみたらほんとそっくり★

ついつい一緒に写真撮りましたww

 

 

 

e799bde38395e383ace383b3e38381e38080e382aae383ace383b3e382b8e38080e9bb84e889b2e3839ce383bce38380e383bc

 

涼しげで綺麗なデザインです~★☆

白・オレンジ・黄 この組み合わせに

ゴールドのラインテープがバランスいいですね♪

ピンク・緑のストーンもさりげなくて素敵です♪

 

 

cimg2433

 

黄色の逆フレンチに

白・ピンク・ブルーのピーコックアートです♪

お爪の形がとっても綺麗(#^.^#)

どんなデザインでもはえますねっ^^

 

 

 

 

 

富山大和  6月28日(金)~7月2日(火)

夏の5daysバーゲン

19時半の延長営業 ですっ♪

Wポイント 10回払い手数料無料もしています★

混み合うと思いますので早めのご予約お願い致します^^♪

 

 

 

ユーネイリスト・サロン 大和富山店