シンプルデザイン(^^♪

シンプルなデザインやさりげないアートなどをご紹介します♪

 

cimg2441

 

白フレンチに2本だけ

白のエンボスの花です★

シンプルですが綺麗です♪

 

 

 

 

e8b5a4e38395e383ace383b3e38381

 

夏といえば赤のフレンチっ♪

ってくらい人気のお色です(^^♪

 

 

 

 

 

e799bde382b0e383a9e38080e383a1e382bfe383ab

 

白のグラデーションに1本だけ

変わったアートですっ♪

ラメを白でかこみメタルを並べました^^

出来上がったあと「なんか亀さんみたい~」

ってなりました笑 

 

 

cimg2430

 

薄いクリア感のあるピンクに

何本かホロを並べました^^●

透明感があると夏らしいですね♪

 

 

 

 

cimg2435

 

モコモコフレンチにそって

ドットっぽくラメを並べるだけで

また違った雰囲気になりますね♪

 

 

 

 

cimg24321

 

2色のラメグラデーションに

1本だけイニシャルのアート♪

夏らしい涼しいラメですね(*^^)v

 

 

 

 

cimg2439

 

シルバーのラメグラデーションに

1本だけハートのくりぬきアートです★

ハートの中がクリアになっています♪

 

 

 

 

cimg2437

 

変形フレンチです★

色が交互になっていて

真ん中だけさりげなくデザインが

はいっています(*^_^*)

 

 

 

 

 

ユーネイリスト・サロン 大和富山店