東京ネイルエキスポ

11月10日11日の2日間、ビックサイトで開催された東京ネイルエキスポに
実行委員、審査員として参加して来ました。
合格率19%という認定講師試験に合格した新認定講師の授与式もあり、当スクールからは4名が受験し3名が合格し授与されました。
新認定講師たちによるサロン体験コーナーでは当スクール富山校講師が
施術を担当させて頂きました。
あと2人新認定講師はコンテストで頑張ってくれました。
また、在校生もコンテストに出場し初出場で名誉審査員賞を頂くという
みごとな成績を残してくれました。
北陸からモデルさんを連れて東京のコンテストに出場するだけでも大変なことですが結果を残してくれたのは本当に嬉しいです。
一人一人と大切に向き合い指導をさせて頂いた結果、今回のような嬉しい出来事が起きると本当に幸せです。
これからも頑張ろうと思います。
そしてエキスポに参加した生徒さん、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。

新認定講師として歩み出した3人です。

新認定講師として歩み出した3人です。

サロン体験コーナーにて当校講師が頑張りました。

サロン体験コーナーにて当校講師が頑張りました。

本当おめでとう(^-^)

本当おめでとう(^-^)

いろんなお祝いをみんなで乾杯!!!!!

いろんなお祝いをみんなで乾杯!!!!!