お正月ネイル

気付いたら今年もあと1週間ほどですね・・!

 

大和では11月1日からクリスマスソングが流れはじめて

ちょっと早すぎますよね~ってお客様とお話していたのに

クリスマスももう明後日!早かったです!!!(^_^;)

 

きっとこの残りの一週間もあっという間に過ぎると思うので・・

1日1日大事に過ごしたいと思います(*^^)v

 

では少しだけ写真アップします♪

 

e5928ce69f84e38080e6a285

 

やがすり柄に梅の花で

お正月バージョンです!^^

金の箔をいれるだけで和柄っぽく

なるのでオススメです★

 

 

e38394e383b3e382afe38080e38399e383bce382b8e383a5e38080e58d83e9b3a5

 

柄は千鳥柄ですがこちらも

金の箔を散らすことで

少しお正月ネイルにしました(^^)!

 

 

 

 

 

 

e382b0e383ace383bce382b8e383a5e38080e38381e382a7e38383e382af

 

お気に入りのグレージュに

秋冬らしい色のチェックです♪

 

 

 

 

e38394e383b3e382afe38080e58d81e5ad97e69eb6

 

淡いピンクにシルバーラメが入っています(^^)

メタルでいれた十字架も

パールでいれた十字架もどちらも

ベースのお色とすごくあっていていい感じです♪

 

 

 

 

ユーネイリスト・サロン 富山大和店