東京ネイルエキスポ!!

11月29日30日に東京ビックサイトで「東京 nail EXPO」が開催されました。

みなさんがご存じなのはネイルクイーンでしょうか。

今年はスザンヌさんやマリエさん、溝端さん、うのさん、杉山愛さん、そして殿堂入りが深キョン。

今回はコンペディションにチャレンジしましたが惨敗…

p2010_1129_104733

こちらがおはずかしながら私の作品…。ひどーい。泣きたいです(; ;)

私の中で思ってもみないことが多々あり、正直テンパっていました。

それもコンペで自分のせいで誰も責められません。

 

 

 

 

 

 

p2010_1129_175658

 

ちなみにこちらは2位のかたの作品。

なんがベットすごく長い!!

あ、ベットというのは爪の根元(半月とかあるとこです)から白い爪のところまでのピンクの部分ですね。

白ラインやっぱりきれい…(うっとり)。

私もまた練習がんばります!!

 

あまりの自分の出来なさにへこみました。。。

p2010_1130_081212

 

エキスポの来場者数は2日間で5万人を超えたそうです。

人が多くて田舎者の私はそれだけでぐったり。

ホテルのツリーに癒されましたね。

世の中はクリスマスモード。

12月はサロン混み合います。

早めのご予約がおすすめですよ~。

12月24日、25日ご来店の方には

クリスマスチョコをプレゼントしちゃいます!

 

 

富山店