有名駅弁とうまいもの大会!

こんにちは。富山店です。

チラシやCMでご存知の方も多いと思いますが、富山大和では6Fホールで

「有名駅弁とうまいもの大会」が開催されています!!

たくさん並んでいらっしゃいますよ~

たくさん並んでいらっしゃいますよ~

 

今日はこの雪と土曜日も相まって、

グランドパーキングまさに数珠つなぎ状態。。。

富山の方はおいしいものには労力を惜しまないのですね。

 

 

 

 

今日のスイーツはりんごのタルトですね

今日のスイーツはりんごのタルトですね

 

みなさんお目当てのものまで朝からダッシュです!

 

今から富山大和に行こうかな、とお考えの方は

運転に十分お気を付けくださいまし。。。

駐車場は向かいのチューゲキさんのほうが入りやすいかもしれませんよ。

私も時間あれば除きたいですね(じゅるり。。。)

富山店