スクール:検定模擬試験開催しました

富山校の道谷です。

3月5日(土)に、金沢流通会館で、金沢校と富山校の合同の検定模擬試験を行いました。

1級21名、2級17名、認定講師試験に臨む3名が模擬試験を受験しました。

本番さながら、生徒さんも講師も真剣です!

本番さながら、生徒さんも講師も真剣です!

進行も試験と同様に着席受付から始まり、事前審査をします。

人数も多いので、本番と変わらぬ緊張した雰囲気です。

 

あっ、わが校の校長がいます。。。(^^)

あっ、わが校の校長がいます。。。(^^)

今回の結果は、すでに集計して皆さんの手元に。

審査した講師からコメントをたくさんもらいましたのでしっかり記入しました。

自分の弱点を把握して来月の検定試験にむけて練習してくださいね。

認定講師試験は、今月15日試験です。とうとう来週です。おちついて、がんばってくださいね。

富山校 道谷