休日の過ごしかた♪

久しぶりに友人たちとお休みが一緒で映画に行ってきましたよ~

これでいいのだ」みてきました!スッキリ笑える映画で面白かったです。

まさか浅野忠信がこんな風になるとは…という驚きもありましたが、私的にはありでしたね。

帰りにカフェで雑談。。。

夏にもかき氷をご紹介した「胡風居 (こふうきょ)」で今回いただいたのはぜんざい。

おもちが最高においしい

おもちが最高においしい

 

わらびもちもおいしそうだったので今度チャレンジしてみます。

おもちは黒米のおもちでつぶつぶした食感がまたおいしいです!

「ピーナッツしるこ」や「黒七味パフェ」など

気になるメニューがいっぱいです。

興味のある方は行ってみてくださいねー

 

8日は母の日♪母の日フェア開催中(~5/8まで!)

 

 

5・7(土)5・8(日)は街なか感謝デーです

富山店