べロアトップコート入荷!

何?ベロアって何??

名前の割にボトルかわいい!!

名前の割にボトルかわいい!!

 

ジェルの仕上げに使う「トップジェル」。

常識を覆すマットな仕上がりになりますよ!

あのつや感を消すのか?!とも思いますが

メンズライクな仕上がりにまた新たな可能性を見出します。

 

 

 

ベロア×ミンクス

ベロア×ミンクス

 

仕上がりはこんな感じです。

ってよく見えない…。サロンへお越しください。(笑)

ちなみにさわり心地もベロアっぽいのです。

1本だけ自爪のおなおしの方で

超自然な仕上げをご希望の方にも最適だと思います。

お値段は通常仕上げと変わりませんので興味のある方はお勧めです。

 

各種クーポン配布中!フレンチクーポンも好調です☆初めてのフレンチ体験の方多いですが満足して頂いてますよ~

ユーネイリスト・富山店