休日の過ごし方~その2~

続くのかい!と聞こえてきそうですが、せっかくなので(笑)

ランチには友人が楽しみにしていた「トラネコボンボン・トラネコ食堂」へ。。。

すごいおいしかったよー

すごいおいしかったよー

ワンプレートランチ。結構お客様もいて盛況でした。今月いっぱい吉祥寺でいただけます♪

夜は東京にいるにも関わらず「きりたんぽが食べたい」という理由で秋田系のお食事をしに行きました。

友人が誕生日でしたので店員さんにケーキ持ってきてもらうと

わ!な、なまはげ!!

わ!な、なまはげ!!

かわいい方だったのにまさかのなまはげでもってきてくれました!でかいよ!

しかもシャッターチャンスちゃんとつくってくれました(笑)一同大爆笑。東京って色々なお店あるんですねー。

 

スタッフへのお土産には

スカイツリーにも店舗だすそうです

スカイツリーにも店舗だすそうです

超かわいいキャンディーにしました~。バレンタインです。ぜひ口に当ててほしい…。

みなさんはどんな休日をすごされますか??

お休みでもすること決めていない、という方はぜひサロンへ遊びにきてくださいね♪

香林坊リニューアル2月クーポンなど楽しい催しがたくさんあります♪

ユーネイリスト・富山店