ピーコック

逆フレンチ部分にピーコックを追加

独特なデザインですね

独特なデザインですね

目立ったアートはしていませんが、

カラーのチョイスが個性的です。

逆フレンチからさらに滝のように逆グラデ。

とってもおっしゃれーな仕上がりになりました。

 

そういえば、昨日「シルシルミシル」ご覧になった方、いますか?

まさかの富山フューチャーされてましたねー。パチパチ。

こんな寒い時期によく五箇山言ったナ~と感心。

でも全国の方に富山の家が全部世界遺産だと思われたら笑えますね。

個人差ありますが、私はブラックラーメンもホタルイカもあまり得意ではありません。

あ!でもジャポニカ学習帳はかなり使っていましたよ!でも暗算は苦手だなー。。。

なんて見ていました。シルシルミシルはこちらから。

ユーネイリスト・富山店