★新発売★

そろそろ乾燥する時期に入りますね(-_-;)

乾燥する前から早めに手だけじゃなく全身ケアして乾燥予防しておきたいところです。

国際線CAさん達お勧めの3か月で8万本売れたという商品のご紹介です★

富山店でも18日からの大和祭に合わせて発売開始致します^^

グレースコールブティック ハンド&ボディーローション!!

 

e382b0e383ace383bce382b9e382b3e383bce383abe38396e38386e382a3e38383e382af

タッセル付きで見た目も可愛い(*^_^*)

香りは4種類です。

左から

☆柑橘系の 「グレープフルーツ ライム&ミント」

☆甘い香りの「ワイルドフィグ&ピンクシダー」

☆清涼感と凛々しさがMIXした「ホワイトネクタリン&ペア」

☆大人っぽい香りの「オーキッドアンバー&インセンス」

どれもいい香りで迷います…

でも、スタッフのオススメはブラックのタッセルのホワイトネクタリン&ペア!!

好みはあると思いますが、、、

e382b0e383ace383bce382b9e382b3e383bce383abe38396e38386e382a3e38383e382afe38080efbc91

 

2番目のオススメはピンクのタッセルのワイルドフィグ&ピンクシダー!!

e382b0e383ace383bce382b9e382b3e383bce383abe38396e38386e382a3e38383e382afe38080efbc92

ご覧の通りおわかり頂けると思いますがすっごくおっきいです。

持つとズッシリきます。

伸びもいいのでたっぷり使っても2か月は余裕で持ちますね!!

付け心地はさらっとして肌にスーっと浸透していきます。

大容量でしかも安い!!

500ml 1575円(込)

見た目がかわいいので「何?あれ」という声がたくさん。

予約しといて~が今の時点で結構でてます。

これからの季節に必須アイテムです!!

みなさん是非お試しください(*^_^*)

ユーネイリスト・サロン 富山大和店