ネイリストの休日

5月26日にジェル検定の試験管を終えて大阪から戻り27日の日曜日はOFFを楽しみました。
天候も良いので主人の愛車コロナゴと私の愛車デローザで久しぶりに遠出をしました。庄川沿いのサイクルロードを走り往復60キロの道のりです。
帰り道はいろいろと寄り道などもし、おしゃれな甘栗の専門店で甘栗を買ったり古民家を改装した小物屋さんに寄ったりとなかなかの楽しい1日を過ごしました。
みなさんも1度、自転車でいろんな町を走ってはいかがですか?健康にも良いですし
気ままに気軽にどこでも寄り道ができる良さを楽しんでください。

川沿いの土手でちょっと一休みです。

川沿いの土手でちょっと一休みです。

からくさ模様のかわいい風呂敷に甘栗を包んでくれますよ。

からくさ模様のかわいい風呂敷に甘栗を包んでくれますよ。