臼井学園卒業式

2年間、学んだ技術をステージで披露

2年間、学んだ技術をステージで披露

私がネイル指導させて頂いている臼井学園の卒業式が本日行われました。

今日の卒業式を迎えるまでご指導、ご準備をされてこられた臼井学園の先生方、本当にお疲れ様でした。

恐れながら私は祝辞を述べさせて頂きました。私がネイル指導してきたクラスはヘアー・メイク・着付け・ネイルなどを学び美容師さんを目指す学科です。

そんなみんなが式典のあと行われたパーティーで先生方をモデルに技術披露をしてくれました。(上の写真です)

愛すべき8名の教え子ちゃん達、本当に卒業おめでとう\(^-^)/

 

 

クラスのみんなと記念撮影です

クラスのみんなと記念撮影です