明日3月14日から大和祭★

さて、明日から20(火・祝)まで大和祭が開催されます!

とうサロンではアンコールにお応えして均一セットカムバックです!!よ!待ってました!

バイオジェル均一セット

バイオジェル均一セット

こちらは「バイオジェル均一セット」

各7,350円を4種類ご用意★

春らしいデザインをご用意いたしましたよ~

ピンク系が多いですが、どれもお勧めです。

どのデザインにされてもお値段同じ。まよっちゃう~

 

 

 

カラーリング均一セット

カラーリング均一セット

「カラーリング均一セット」

各3,675円をこちらも4種類です。

新色を使用してあるものもあって最先端!

 

 

 

 

 

どちらもアンコール企画につき、20日までの1週間限定!

短いというお声が聞こえそうですが、アンコールってそんな長々しないでしょコンサートでも。

なので期間でしかこのデザインはこのお値段ではできません(^◇^)

ご予約はお早めに~

ユーネイリスト・富山店